Happy news★とWDWスケジュールとクララベルグッズ | クララベルSaMのDisneyBlog

クララベルSaMのDisneyBlog

ミッキーとクララベルカウが大好きなアラサー2人組のBlogです♡
2017.5・2017.6 SHDR
2018.11~WDW
Instagram@clarabellesam

こんにチワワ!
さやてぃーです


いつもアクセスありがとうございます






インスタ見てたら
ディズニーグッズを載せてる方の
アカウントにクララベルが…!!!




うおおおおおーーーー


パニカムってディズニーグッズたくさん
なんですね

そもそもパニカム行ったことない


クララベルとか他にもマイナーなキャラ
グッズがたくさんあってテンション
上がりました


同じデザインではクラリスも
ありましたよー






このTシャツはクララベルがかわいすぎるけど
きっと買ってもWDWでしか着ないから
4000円は出せないのでやめます


クララベルグッズもっとたくさん
でないかな〜










WDWの予定で悩んでいた
EPのイルミネーションズについてですが…



やっぱりFP取るのはやめましたー!

本当はFP取ってしっかり観たかったんですが
イルミネーションズを見に行ける日に
FP取れる日がないんですーーー



EPに夜行けるのは10日と14日なんですが
10日はミッキーのバッグヤードBBQが
あるので終わってから行くと
移動時間など考えて微妙そう…

まぬちゃんにBBQの終了時間など
聞いてその日はやめようと決めました

10日はMKがEMHなので
ハッピリーエバーアフターを見に
行こうと思います

ハッピリーエバーアフターもこの日しか
チャンスないのでちょーどよかったかも!

MKならBBQのあとでも行けるかな?と
思ってますがどうかなーー



なのであとEPに行けるのは14日のみ!

14はスリンキードッグのFPが取れたので
イルミネーションズのFPは取れません


スリンキー辞めても良かったけど
せっかく取れたし昼間HSへ行って
EPでイルミネーションズ見て
WDWを締めたいと思います

14もMKがEMHだから体力があれば
行きたいな


とこんなかんじでスケジュールが
落ち着きそうです

14日は場所取りしてイルミネーションズを
観れそうなのですがおすすめな場所が
あったら是非教えてください

よろしくお願いします

















そしてそして…

すーぱーはっぴーにゅーーーす

大好きなみかもりが結婚することに
なりました




みかもりおめでとおおおお
突然ぶっこむww


みかもりの彼とっても面白くて←
彼といるみかもりとても幸せそうなので
ほんとに嬉しい

これからは家族ぐるみで
仲良くしてねー

結婚式が今から楽しみすぎる

末永くお幸せに…






お読みいただきまして
ありがとうございました