MDEで苦戦してた話 | クララベルSaMのDisneyBlog

クララベルSaMのDisneyBlog

ミッキーとクララベルカウが大好きなアラサー2人組のBlogです♡
2017.5・2017.6 SHDR
2018.11~WDW
Instagram@clarabellesam

こんにチワワ!
さやてぃーですミッキー

いつもアクセスありがとうございますにこハート②



順調だと思ってたMyDisneyExperience
の登録ですが…
私のアカウントは全然問題なかったのですが


実は旦那氏のほうで苦戦していました汗汗

旦那のこのメールのアイコンが
消えない…ガーンガーンガーン

旦那のアイコンちゃんとキャラクター
設定したのにこのメールのマークが
消えないのですゲロー



Google翻訳で格闘したところ
旦那氏を招待みたいなかんじだったので
メールを送ってみてそのURLから
登録しようとしたところ


できないガクリガクリガクリガクリガクリ


なぜ!!!





旦那氏は予約など全くしないので
アカウント作ってリンクさせるの必要は
ないのですが…

一応やってみようと旦那もMDE登録を
していたんです汗


ミッキーネットさんからもらった
予約番号を入力すると自動で私と
旦那が出てきたのですが
登録した旦那氏のMDEを登録すると
旦那氏がふたりに…え゛!汗汗汗汗


自動ででてきた旦那氏1を消そうと思っても
1の方は消すことができませんでしたううっ...



とりあえずレストラン予約が迫っていたので
レストラン予約できればいいやってことで
様子見ていたのですが




数日後…


あれ?!!びっくりびっくりびっくり

メールマークが消えてかわいい
ジュディ現る!!!


なんで?笑




旦那氏が作ったMDEとリンクさせる
必要はないのでとりあえずこれで
一件落着?でした苦笑


なんだったんだガーン

作った旦那氏のアカウントと
リンクは結局できてないので
誰の参考にもならないブログで
すみません…(´;ω;`)


これでちゃんとFPは取れるのかなショボーン
レストランは試しにやってみたのですが
ちゃんと予約できましたにこハート②ハート②




旦那氏のアイコンは旦那氏のリクエストで
ジュディsss

たっくさん選べるから迷いますよねにこハート②



マイクがいたら旦那氏はマイクが
良かったみたいです苦笑

また変えるかもだけどとりあえず
レディとジュディて統一感のない
キャラクターアイコンにしましたニコちゃん






そして…



今日は180日前ハートハート
ハート
この表示ってアプリででます?
私どこを見てもアプリで何日前って
出てこないんですムンクの叫び



もーすぐ180日前に変わるかな?
アメリカはサマータイムなので
今日の19時から予約できるかな?ハート②


今は11月7日までしか予約できないけど
19時になったら滞在中の予約が
全部でてくるのか不安です汗汗

あードキドキする!!!


今日はお出かけ予定ですが
17時には帰って来てスタンバイしよえ゛!ハート



ちゃんと予約できるかなー泣泣

前日の予約試しにやってみたら
ビーアワーゲストレストランとか
もう空いてなかったです汗汗

そんなにすぐ無くなっちゃうんですね涙

日本みたいだなー汗汗


てことで予約がんばりますハート②

また報告しまーすラブ





お読みいただきまして
ありがとうございましたミッキーミッキー