2017.6 SHDL またまたミッキーアベニュー☆ | クララベルSaMのDisneyBlog

クララベルSaMのDisneyBlog

ミッキーとクララベルカウが大好きなアラサー2人組のBlogです♡
2017.5・2017.6 SHDR
2018.11~WDW
Instagram@clarabellesam

こんにチワワ!
さやてぃーですミッキー
 
いつもアクセスありがとうございます顔ハート2こ
 
前回たくさんコメント
前たくさんコメント
ありがとうございました泣き2ハート
 
お祝いのメッセージをいただけて
とーーーーっても幸せです感動ハートハートハート
 
ディズニーとは関係なくて
申し訳ありませんがまたいろいろ書くと
思うのでよろしくお願いしますハート
 
 
 
 
 
 
一昨日みかもりの家で
ちょっと久々の再会花
 
最近いっぱい会ってるからちょっと空くと
すごく久々に感じる…笑
 
 
 
 
お互いいろいろあったので近況報告ランプ
 
 
 
 
ディズニーの話もたくさんしたのですが
次の目的地はやっぱり
香港ディズニーランドシンデレラ城
 
そして
ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ

に泊まろう!!!

 

という話になりましたらぶ1!!!!

 

 

お互いいろいろばたばたしているので

行けるのは先になるかもしれませんが

またディズニー貯金再開していきますハート2こ

 

節約頑張るぞーー!!

 
 
 
みかもりからグリーティングも寂しいし
もう舞浜じゃなくて海外パーク行きたいと
まさかのびっくり発言!!
 
 
上海の濃厚グリを知ったら
確かに舞浜だと物足りないかも笑
 
上海のグリでは写真や時間はもちろん
ですがキャラたちがたくさんかまってくれて
すっごく可愛かったらぶ1ハートハート
 
 
でも一緒に行った上海が楽しかったから
ってことだよね??
 
なんかうれしいな~らぶ1ハート2こハート2こハート2こ
 
 
私もまだ上海2回しか行ったことないし
他のパークは行ったことないけど
これからいっぱい海外ディズニーに
行きたいな顔ハート
 
 
みかもり一緒にディズニー貯金
頑張ろうね顔リボン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッキー
上海続きですリボン
 
 
 
 
お散歩を楽しんだ後はやっぱり
ミッキーアベニューへ顔音符
 
(グリーティングばかりで全く参考に
ならないレポですみません…)
 
 
 
キャストさんがミニーがもうすぐ来るよと
教えてくれたのでミニーちゃんのところに
並んでいたのですが待っている途中
ミッキーの姿が~~~~え゛!!!!!!!
 
 
なので列を抜けてミッキーの列に
並びましたミッキー
 
 
すぐに順番がきてミッキーに会えましたハート
 
 
 
 
(なぜフレーム付きかまた書きます…泣き1
 
IMG_20170711_100029886.jpg
 
 
あーーーーー
もうミッキーかわいい泣き1ハート
 
何回会ってもきゅーーーーんってなって
わーーーーーってなる感動キラキラキラキラ
 
ミッキーの前では冷静でいれない汗
 
この気持ちってミッキーが好きな人なら
分かってもらえると思うんだけど
 
ミッキーにしかこんな感情生まれない感動キラキラ
 
お顔が変わってもミッキーは
永遠にスター泣き2ハート2こハート2こ
 
 
…とミッキーのグリのたびいろいろな
想いがこみ上げてくるんですが笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はこの旅初めてのチップ&デールどんぐり
 
まだリスたちが来る前に並びました顔リボン
 
 
レミーの世界観かわいいな~らぶ1音符
IMG_20170711_100029751.jpgIMG_20170711_100029867.jpg
レミーのショップでほんとにラタトゥイユが
食べれたらいいのにな~顔ハート
 
 
 
 
 
やっぱりペアグリかわいすぎるらぶ1!!ハート
IMG_20170711_100029915.jpg
 
 
この写真好きハート
IMG_20170711_100029900.jpg
 
 
 
 
 
IMG_20170711_100253817.jpg
 
 
この写真↓
IMG_20170711_100325812.jpg
後ろのレミーのやつにずっとお尻
当たっててうまく体勢が取れなかったけど
ずっと気になりながらグリしてた笑
 
 
 
セルフィーはブレブレになってしまったー号泣びっくり
IMG_20170711_100235846.jpgIMG_20170711_100235782.jpg
まあたのしそうだからいっか顔ハート
 
 
わちゃわちゃなグリ楽しかったな~顔ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと数回で上海レポ終わりますが
次は1番爆笑したフォトパスについて
書きマース顔!!!!
 
o0390059413788457606.jpg
お読みいただきまして
ありがとうございましたミッキーミッキーハンドミッキー