2017.5 SHDL 3日目 まだまだグリーティングしたい!! | クララベルSaMのDisneyBlog

クララベルSaMのDisneyBlog

ミッキーとクララベルカウが大好きなアラサー2人組のBlogです♡
2017.5・2017.6 SHDR
2018.11~WDW
Instagram@clarabellesam

こんにチワワ!
さやてぃーですミッキー
 
 
いつもアクセスありがとうございます笑ハート
 
 
 
今日は彼とかき氷を食べに
ちょっとお出かけにこハート②
 
 
 
 
おいしくてぺろりでした♡♡
 
今年はたくさんかき氷食べたいな~笑キラキラ


夜は彼が夕飯を作ってくれて
大量の唐揚げを揚げてくれたので
お腹いっぱいですラブキラキラ


 




 
ミッキー
 
 では続きですハート②

 
帰る前にもう一度グリーティング
したいという私のわがままを
彼に聞いてもらいミッキーアベニューへミッキーハート
 



 
 
並んだのはこの子♡♡
 
かわいいデイジーきらきら♡♡♡

 
うさたま見てからデイジーが
かわいくて仕方ない笑ハートハートハート
 
 
 ミッキーデイジーーーにこハート②ハート②ハート②



 
 ミッキー(おっとまさかこのポーズは?!)



 ミッキーきたーーーー!!!笑





本当にこのポーズ好きだな苦笑

このポーズは3日目で習得♪



 抱き寄せてくれたハート

デジたんかわいすぎ泣ハート





 彼も私もデイジーのかわいさに
メロメロでした~にこハート②ハート②ハート②ハート②






 デイジーね後ろでにやにや
してる彼え゛!汗(こわ)






ドナルドとペアグリではなかったけど
すごーくかわいくてとっても
嬉しかったですにこはーと



デイジーのあとに
最後にグリーティングしたのは
やっぱりあの方!!!

ということでまだまだ
続きまーーすラブゥハート



お読みいただきまして
ありがとうごさいましたミッキーミッキー