もう3月ですねー。




ホント毎日過ぎ去るのが早いです。





おかげ様で、なかなか忙しい毎日を過ごさせてもらってます。






バタバタしてる毎日ですが・・・、





ホッとしたいときに



仕事モードに入るとき



などなど・・・






ボクはいつもコーヒーを飲んでいます。





気分によって、



エスプレッソで飲んだり、




プレスで飲んだり、




ドリップだったり、




一日に3杯以上は飲んでます・・・。





基本的にブラックなのですが、最近いいアイテムゲットしましたー!



サカイオサムの「smile life」

ハンディーミルクフォーマーでーす!!







こヤツ、やりよりますっ!






30秒くらいミルクの中で動かすと、




フワフワなミルクが出来上がります。





エスプレッソにフワフワなミルク。





もう~~優しさ満載です♪




最高ですよー。





来所いただいた方々にもお出ししておりまーす。




高評価いだたいておりますチョキ




是非ご賞味あれ♪




オススメはバニラシロップを入れて、バニララテで飲むのが最高ですよ☆




☆Smile Life☆