もう3月ですねー。
ホント毎日過ぎ去るのが早いです。
おかげ様で、なかなか忙しい毎日を過ごさせてもらってます。
バタバタしてる毎日ですが・・・、
ホッとしたいときに
仕事モードに入るとき
などなど・・・
ボクはいつもコーヒーを飲んでいます。
気分によって、
エスプレッソで飲んだり、
プレスで飲んだり、
ドリップだったり、
一日に3杯以上は飲んでます・・・。
基本的にブラックなのですが、最近いいアイテムゲットしましたー!
ハンディーミルクフォーマーでーす!!
こヤツ、やりよりますっ!
30秒くらいミルクの中で動かすと、
フワフワなミルクが出来上がります。
エスプレッソにフワフワなミルク。
もう~~優しさ満載です♪
最高ですよー。
来所いただいた方々にもお出ししておりまーす。
高評価いだたいております![]()
是非ご賞味あれ♪
オススメはバニラシロップを入れて、バニララテで飲むのが最高ですよ☆
☆Smile Life☆
