すっかり寒くなってきましたね。


皆さん、体調いかがですか?

ボクは早速、風邪気味です...。


今年の7月末から販売させていただいておりますSmile Life シリーズで、Tシャツが120枚を

突破しましたー!


多くの方々に支えられ、時には励まされたり、要望等いただいたり、本当に感謝感謝です。

この場を借りまして、お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


今後もバシバシいきますのでヨロシクお願いいたします。

ご興味のある方、問い合わせ・ご注文等、お気軽にどうぞ♪

contact@akirasakai.com

http://www.akirasakai.com



先日、ご注文いただきました某保育園様よりPhotoいただきました。

ありがとうございましたー!


運動会に職員の皆様でお揃いのTシャツを!ということでお声がけいただきました。



たかがTシャツと思われるかもしれませんが、


それでみんなが一体となれるってことがとてもよいですよね。



保護者の方々も、そんな先生たちを見て、


すごく運動会に対する気持ちが伝わると思いますし、


すごく安心感をもたらすと思います。



保護者からも「おそろいのTシャツ、よかったですよ」と言われたそうです。



改めて、デザインする意味、意義みたいなものを発見できた気がします。



頑張って作った甲斐がありました☆




サカイオサムの「smile life」