すっかり寒くなってきましたね。
皆さん、体調いかがですか?
ボクは早速、風邪気味です...。
今年の7月末から販売させていただいておりますSmile Life シリーズで、Tシャツが120枚を
突破しましたー!
多くの方々に支えられ、時には励まされたり、要望等いただいたり、本当に感謝感謝です。
この場を借りまして、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後もバシバシいきますのでヨロシクお願いいたします。
ご興味のある方、問い合わせ・ご注文等、お気軽にどうぞ♪
先日、ご注文いただきました某保育園様よりPhotoいただきました。
ありがとうございましたー!
運動会に職員の皆様でお揃いのTシャツを!ということでお声がけいただきました。
たかがTシャツと思われるかもしれませんが、
それでみんなが一体となれるってことがとてもよいですよね。
保護者の方々も、そんな先生たちを見て、
すごく運動会に対する気持ちが伝わると思いますし、
すごく安心感をもたらすと思います。
保護者からも「おそろいのTシャツ、よかったですよ」と言われたそうです。
改めて、デザインする意味、意義みたいなものを発見できた気がします。
頑張って作った甲斐がありました☆
