はじめまして☆
今日からブログはじめちゃいました。
ヨロシクです。
ちなみに「smile life」は
辛いこともパッとしない日もとりあえず笑ってみよう
そうしたらなんかいい日に向かうんじゃないかな。
てな意味が込められています。
ボクの合言葉のようなモノです。
ボクのすべての根底にあるコトバです。
はじめまして☆
今日からブログはじめちゃいました。
ヨロシクです。
ちなみに「smile life」は
辛いこともパッとしない日もとりあえず笑ってみよう
そうしたらなんかいい日に向かうんじゃないかな。
てな意味が込められています。
ボクの合言葉のようなモノです。
ボクのすべての根底にあるコトバです。