はじめまして☆


今日からブログはじめちゃいました。


ヨロシクです。



ちなみに「smile life」は

  

  辛いこともパッとしない日もとりあえず笑ってみよう

  そうしたらなんかいい日に向かうんじゃないかな。


てな意味が込められています。



ボクの合言葉のようなモノです。

ボクのすべての根底にあるコトバです。



サカイオサムの「smile life」-smile life