素足に靴下も履かず直に靴を履いている…
という元祖!!裸足のタレントで?思い浮かべるのは!?石田壱成さん、すみれさんのパパ!!最近、パパブーム?
石田純一氏
この人に対して何の恨みつらみも…ありません
少子化に歯止めをかける?という観点からみると…素晴らしいが!?
貴方はミレーの種子をまく人なのか?
この度…自衛隊海外派兵に反対するという口実?を大義名分として東京都知事に立候補の噂がにわかに!?ありますが…
この人…現役バリバリの若き日々
トレンディードラマとかに引っ張りダコ!?だったみたいでしたが?
かなりの不倫症だったとか?
挙げ句の果てには…マスコミに対しては…不倫は文化だの発言!!
今の時代にそんな事を言ったら芸能界を干されるだけでは済まされないのです?
けっしてタレント議員を否定するつもりは…ありませんが!?桝添氏と同等に人間の気質やモラルなんて基本的な考えは、簡単に変わる物じゃありません!!
ミステルさんのブログ">
ネッ都民達の反応は知らないが!?