ピグによるだじゃれグランプリの練習をしました。


今回、ご参加、ご協力いただいたのは、香さん、ロビン。さん、たかこ姫さんのお3人さんです。ありがとうございました。


でも、やっぱり出されたお題で30秒の即興でだじゃれ考えるの難しいわっ。30秒があんなに早いとは!?


やってよかったです。


ピグで、しかも知っているこのメンバーでも緊張するのだからね。本番はどうなることやら。


のどカラカラです(笑)


だじゃれになる言葉は浮かぶのですが、ひとつの文になかなかまとまりません。


まだ、週末あと2回ありますから、この2回でなんとか仕上げていきたいと思います。


いろいろアドバイスもいただき、楽しみながら勉強になりました。


ピグ香さん、ロビン。さん、たかこ姫、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。


スケジュールが合いましたら、また来週、再来週よろしくお願いします。