ニュースで見ましたが、昨日の各地の雪すごかったのですね。降るとは聞いていましたがあれほどとは思いませんでした。
さて、Yahoo!ニュースにこんな厳しいニュース もありましたが、わたしもこれから政府系の金融機関に事業資金の融資の相談で行ってきます。
うまくいけば無事に年を越せそうです。
ま、だめでも年は越せると思いますけど。ただ、仕事納めからお正月の年末年始が楽しめるかどうか、ですね。
今年の年の瀬の風が冷たく感じるのは、この各地に雪をもたらせている寒気団のせいだけではないようです。
ニュースで見ましたが、昨日の各地の雪すごかったのですね。降るとは聞いていましたがあれほどとは思いませんでした。
さて、Yahoo!ニュースにこんな厳しいニュース もありましたが、わたしもこれから政府系の金融機関に事業資金の融資の相談で行ってきます。
うまくいけば無事に年を越せそうです。
ま、だめでも年は越せると思いますけど。ただ、仕事納めからお正月の年末年始が楽しめるかどうか、ですね。
今年の年の瀬の風が冷たく感じるのは、この各地に雪をもたらせている寒気団のせいだけではないようです。