食欲の秋に食べたいものは? ブログネタ:食欲の秋に食べたいものは? 参加中


そういえば、明日は「日本橋べったら市」 です。

毎年、10月19日、20日と決まっているので、日曜日にあたるのは何年ぶりだろうね。

みなさんは、べったら漬けなんか食べたことあります?


この「べったら市」は、べったら漬けはもちろん、その他300~400の屋台が出ます。

食欲の秋、生ビール片手に屋台全種類制覇しようかな(笑)