阪神と巨人、どっちが優勝すると思う? ブログネタ:阪神と巨人、どっちが優勝すると思う? 参加中


同率でこの日を迎えましたね。今日勝ったほうが優勝だろうな。


わたしは、子供のときは巨人ファンで、大人になってから阪神ファン。


ここ最近は特別どちらかのファンということはありませんが、今ちょっとこれとは別に、東京と大阪である誘致合戦が繰り広げられていますので、ここは東京に勝ってもらいたいので、今回はズバリ巨人の勝ちでそのまま優勝にかけましょう。


原監督に500点。クイズダービーかっ(笑)