以前、クチコミネタでこんな記事
を書きました。
その記事の中で「4年に一度くらい、アラスカかどこかで寒さを競い合うダジャレンピックやらないかな」と書いたのですが…
なんと、これが現実のものになったのです!?
我こそはダジャレ名人、集まれ!
だじゃれのオリンピック「D1だじゃれグランプリ東京大会
」が来月開催されるのです。
よーし、予選通過に向けて今日から特訓だ(笑)
このブログも今日からさらにだじゃれが強化されますので、お読みいただく際は寒さ対策をしっかりして暖かい恰好でお越しください。
みなさんも、コメントの際など、どんどんだじゃれ頂戴ね。大会のとき、そのお題が出たとき使わせていただきますので(笑)