青年Barいよいよ月末。 もうだめだじゃなくて、まだ1日 ある。 まだ22時間以上ある。 命までとられるわけじゃない… いつだったかな、ちょっと辛かったとき、こんなフレーズもらって思わず笑っちゃった。肩の力が抜けた。 世の中、甘くないけど、自分が思ってるほど悪くないかも。