いよいよ月末。


もうだめだじゃなくて、まだ1日ある。


まだ22時間以上ある。


命までとられるわけじゃない… 


いつだったかな、ちょっと辛かったとき、こんなフレーズもらって思わず笑っちゃった。肩の力が抜けた。


世の中、甘くないけど、自分が思ってるほど悪くないかも。