みなさん、こんばんわ。


今が少年Barのマスターです。


記事タイトルはアメブロ吟遊詩人のパクリです(笑)


ブログってるときじゃないのですが、ちょっといいことがあったもので。


某常連のお客様よりいただきました、アメブロ特製一滴マウスパッド(違?)



   どうせヒマならアメブロって!?



マウス持つ手って、なんかエッチぽくない?


すみません、ちょっとモヤモヤしてます(笑)




さて、送ってくれたお客様はどなたでしょう?


ヒントはこれ。一緒に送ってくださいました。



   夜の犯しお菓子



パイをつかんでるところは見せないよー


あれ?こんなの食べたから今夜はちょっとおかしいマスターでした。



さて、もうひと頑張り!って、仕事だよ(笑)



送り主様、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。