みなさん、こんばんわ。
今が少年Barのマスターです。
記事タイトルはアメブロ吟遊詩人のパクリです(笑)
ブログってるときじゃないのですが、ちょっといいことがあったもので。
某常連のお客様よりいただきました、アメブロ特製一滴マウスパッド(違?)
マウス持つ手って、なんかエッチぽくない?
すみません、ちょっとモヤモヤしてます(笑)
さて、送ってくれたお客様はどなたでしょう?
ヒントはこれ。一緒に送ってくださいました。
パイをつかんでるところは見せないよー
あれ?こんなの食べたから今夜はちょっとおかしいマスターでした。
さて、もうひと頑張り!って、仕事だよ(笑)
送り主様、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

