今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? ブログネタ:今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? 参加中


「今、3日間」っていったら、9月28日~30日の3日間ってことでいいんだよね。

好きなことしていいの?ほんと。

好きなことしていいって誰が言ってくれるの?


もし、そんなことほんとに言ってくれる人がいたら、その人に取引先への月末の支払いと資金繰りをお願いして、連絡のとれないないようなどこか遠いところへ行きたいです。


あー、早く月末の3日間を余裕でやり過ごせるようになりたい。



はい、妄想タイムおしまい。お仕事、お仕事。