ブログネタ:今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する?
参加中「今、3日間」っていったら、9月28日~30日の3日間ってことでいいんだよね。
好きなことしていいの?ほんと。
好きなことしていいって誰が言ってくれるの?
もし、そんなことほんとに言ってくれる人がいたら、その人に取引先への月末の支払いと資金繰りをお願いして、連絡のとれないないようなどこか遠いところへ行きたいです。
あー、早く月末の3日間を余裕でやり過ごせるようになりたい。
はい、妄想タイムおしまい。お仕事、お仕事。