ビューティー・サイコロジー・テストより

あなたの天使と悪魔の比率は? 




マスターの結果は…


対面的には天使だけど、心は悪魔!?

あなたはどんな人に対しても笑顔を絶やさず、愛嬌がいいタイプです。周囲からも好感を持たれていることでしょう。でも、それはあくまで外面にしか過ぎません。内面では、相手や物事を批判的に見ることが多く、かなり意地悪なタイプといえそう。化けの皮がはがれると、一気に評価を落とすので、表向きは天使のあなたをキープして。


…だって。

なんかこういうのやると、八方美人とか、外面がいいとか、いつもそんなのばっか(笑)