ビューティー・サイコロジー・テストより
あなたの天使と悪魔の比率は?
マスターの結果は…
対面的には天使だけど、心は悪魔!?
あなたはどんな人に対しても笑顔を絶やさず、愛嬌がいいタイプです。周囲からも好感を持たれていることでしょう。でも、それはあくまで外面にしか過ぎません。内面では、相手や物事を批判的に見ることが多く、かなり意地悪なタイプといえそう。化けの皮がはがれると、一気に評価を落とすので、表向きは天使のあなたをキープして。
…だって。
なんかこういうのやると、八方美人とか、外面がいいとか、いつもそんなのばっか(笑)