180°の和を持って尊しとするマスター内閣も組閣に着手しますか(笑) 来る者は拒まず内閣なので入閣したい方はどうぞ。ただし、ポストは早い者勝ちなので、先にどなたかがなっていたら入閣できません(笑) 内閣占い しかし、設問が政治と何も関係ないのが笑えるな。