マスター内閣も組閣に着手しますか(笑)

来る者は拒まず内閣なので入閣したい方はどうぞ。ただし、ポストは早い者勝ちなので、先にどなたかがなっていたら入閣できません(笑)




しかし、設問が政治と何も関係ないのが笑えるな。