記事タイトル見て、


♪帰るのいるの 夜明けだよ まぶしいのは裸の胸さ~ 


なんて、続けた人いないよね(笑)



どうでもいいことだけど、自分のブログにさ、お返事なんかでした自分のコメントには、【あなたのブログにコメントがつきました】というお知らせメール来なくなったんだ。


まあ、そのほうがお知らせメール削除する手間がかからないのでいいことはいいけどね。




あと、これは…どうでもよくはないな。


本日のアメブロ総合ランキング、マスターと凛さん と12282位で同順位!?


知らない同士ならともかくこれってすごくない?


凛さんとこ、今日もたくさんおもしろい記事書いてたから明日は差がついちゃうだろうけどね。