なにかと話題の大相撲の本場所中ですが、本日、わたしもクチコミ番付の前頭に昇進しました。若ノ鵬や露鵬が抜けて空いた分かな(笑)



奇しくも、今日9月17日は、4年前わたしがアメブロデビューをした日です。アメーバブログのサービスがスタートして3日目でした。記念日に昇進というのがなんともうれしいです。



前頭の部屋見てみます?


まだ飾り付けとかしていないのでお昼寝している猫しかいないけど…




  クリックすると大きくなります




ちょっとこれから年末にかけて忙しくなっていきますので、クチコミネタどころか更新そのものが厳しい状況ですが、無理のない範囲でこれからも頑張っていきたいと思います。


ごっつあんでした。