301曲目です(もういいって・笑)
下の青春ソングでどっちにしようか迷った曲がもう1曲あるんだ。それがこの曲。
大黒摩季との貴重なセッションで。なかなかいいね。
HERO(ヒーローになる時、それは今)by甲斐バンド&大黒摩季
PS、You Tubeの埋め込み画像下の右から二番目の長方形のボタン(ココ↑)をクリックするとブラウザいっぱいの大画面になるの知ってた?元の画像に戻すときはキーボード左上のESCキーを押してね。
ライブ映像のときなんかは臨場感出るよ。その分、画像がちょっと荒れるけど。
下の青春ソングでどっちにしようか迷った曲がもう1曲あるんだ。それがこの曲。
大黒摩季との貴重なセッションで。なかなかいいね。
HERO(ヒーローになる時、それは今)by甲斐バンド&大黒摩季
PS、You Tubeの埋め込み画像下の右から二番目の長方形のボタン(ココ↑)をクリックするとブラウザいっぱいの大画面になるの知ってた?元の画像に戻すときはキーボード左上のESCキーを押してね。
ライブ映像のときなんかは臨場感出るよ。その分、画像がちょっと荒れるけど。