今日、明日と夏休み以来の連休です。レンキューベリーマッチなんて。

これといった予定もないので、書きたくてもまとまった時間がとれずにたまっていたクチコミネタなどこの機会にと思っています。

連休スタートはなぜかこの曲から(笑)このシュッていう音、これで出してたのか。


                                 Stand By Me by Ben E King