心理テストです。
今日は、文章を大事にするブロガーさんならではの心理テストです。
次の3つの言葉があります。この3つを好きなようにに並べて詩(文)を作ってみてください。
さて、あならならどんな順番で並べますか?
A、その花は
B、美しかった
C、一生忘れない
(例)B→A→Cと並べて「美しかったその花は一生忘れない」etc
3つ必ず使ってください。3つ以外の言葉をつけ足してはいけません。ただし、文のつながり上、必要なら句読点や感嘆符は使っても結構です。
文は人なり。文章をどう組み立てるかであなたの性格がわかるそうです。
PS、記事タイトルがわかった人いたらかなりマニアック(笑)