ブログ読んでいると、おじさんがいいという女性からの声がたまに聞かれてうれしいです。
もちろん、おじさんが素敵ということじゃなくて、素敵なおじさんがいいということなのでしょうけど、若い男がいい、おじさんはいやという声を聞くよりは励まされます。
こんなこと言われたらどうしましょうおじさん?(笑)
サントリーの昔のCMより
「若い子はもういいんです」
「年下が好きだったんだけどな…」
もちろん、おじさんが素敵ということじゃなくて、素敵なおじさんがいいということなのでしょうけど、若い男がいい、おじさんはいやという声を聞くよりは励まされます。
こんなこと言われたらどうしましょうおじさん?(笑)
サントリーの昔のCMより
「若い子はもういいんです」
「年下が好きだったんだけどな…」