凛さんのエントリーで、Barのマスターというからわたしの話かと思ったら、拓郎節についてでした(笑)
そういえば、吉田拓郎でマスターの歌みたいなのもありましたっけ。


拓郎ファンといえば、うちではなんといってもゆうりさんですが、そのときも書きましたが、拓郎さんってキャンディースはじめ結構意外な(?)人たちに曲を提供しているんですよね。


画質はあまり良くないですが、これならあだちゅさんにも喜んでもらえるかな(笑)


これも吉田拓郎作曲です。

                                      聖・少女 by西城秀樹