♪アルバイト 電車で横浜まで 帰る頃は午前零時当時、「覚えたての風に吹かれて」という歌詞を、覚えたての風ってどんな風?と思ってしまったのですが、覚えたての(ボブデュランの)『風に吹かれて』なんだよね。♪狭い部屋で仲間と夢描いた いつかはこの国 目を覚ますと~歌詞がいいなあと思わせる代表曲かな。もちろんメロディーラインもね。さすがハマコー 路地裏の少年 by浜田省吾