♪ステキな夢 あこがれを いつまでもずっと忘れずに連休はありがたいのですが、休み明けは仕事が集中しちゃうんですよね。今日は早めにやすみます。コメントのお返事遅れます。ごめんなさい。東京は今日25℃で秋のように涼しかったです。暑い暑いといっても夏も終わりに近づいているのですね。 夏の終わりのハーモニー by井上陽水&安全地帯