みなさんのところにも「オリジン弁当」っていう惣菜と持ち帰りのお弁当屋さんあります?
今日はテレビでオリンピック観戦したいので惣菜を買い込んできました。
唐揚げ、レバニラ、じゃがいも炒め、インド風春巻き、串揚げ、トマトサラダ~♪
実はわたし、オリジン弁当をずっとオレンジ弁当だと思っていました。
「オレンジ弁当って知ってる?」と聞いても、みんなから「知らない」と言われ、うちの近くにしかないのかなと思っていたら、なまえを間違えていました(笑)
では、オリンピック見ながらいただきます。
PS、コメントのお返事遅れます。ごめんなさい。
