♪嵐の日もカレとならば お家が飛びそうでも楽しいのよ今夜も昭和の歌(笑)このメロディーラインとハモリいいな。それからこの切って歌うとこ好き。♪お・んなの子は ゆ・めの中で あ・したも生きて行くのよ~ 純潔 by南沙織