好きな声今日、某人妻ブログ(笑)で男のネクタイを緩める仕草と少しトーンの低くなった声がいいというナイショ話がありました。 なるほどね、なんとなくわかるような気はします。ネクタイのほうはともかく、声はこんな人どう?ルックスは好みが分かれるところでしょうけど…あくまでも声のトーンや色としてね。 China Girl by David Bowie