今日、某人妻ブログ(笑)で男のネクタイを緩める仕草と少しトーンの低くなった声がいいというナイショ話がありました。


  なるほどね、なんとなくわかるような気はします。



ネクタイのほうはともかく、声はこんな人どう?

ルックスは好みが分かれるところでしょうけど…あくまでも声のトーンや色としてね。

                                 China Girl by David Bowie