昭和の歌だね。♪話し相手は涙だけなの… こんな歌詞思いつきそうでなかなか浮かばないよね。

そういえば、ももちゃんどうしてるかな。こういう曲で語れる相手がいなくなちゃったな。

                                     天使の誘惑 by黛ジュン