♪わたしの唇に人ひとさし指で くちづけしてあきらめた人昭和の歌だね。♪話し相手は涙だけなの… こんな歌詞思いつきそうでなかなか浮かばないよね。そういえば、ももちゃんどうしてるかな。こういう曲で語れる相手がいなくなちゃったな。 天使の誘惑 by黛ジュン