ロンさんの「何かける?」記事 に海老フライなら何かな?と思ったら、今日の日替わり弁当は海老フライでした(笑)
ちなみに付いていたのは…しょう油、じゃなくてソース(中濃)でした。
オーソドックスなら海老フライはソースなのか。
まあ、衣はソースがいいけど、海老とソースはどうかな?
ロンさんの「何かける?」記事 に海老フライなら何かな?と思ったら、今日の日替わり弁当は海老フライでした(笑)
ちなみに付いていたのは…しょう油、じゃなくてソース(中濃)でした。
オーソドックスなら海老フライはソースなのか。
まあ、衣はソースがいいけど、海老とソースはどうかな?