水曜日は新しいクチコミネタが更新される日なので、管理画面から開いてみたところ、すんもの部屋の変化に気づきました。
間違え探しではありませんが、違いがわかります?(猫がいるかいないかじゃないよ・笑)
上はお昼休みに、下は今(夕方6時頃)に見たものです。
外が夕焼けなんだね。
もちろん、夜になると夜空に星が出ます。
わたしが気づかないだけでずっと前からこうだったけな?
水曜日は新しいクチコミネタが更新される日なので、管理画面から開いてみたところ、すんもの部屋の変化に気づきました。
間違え探しではありませんが、違いがわかります?(猫がいるかいないかじゃないよ・笑)
上はお昼休みに、下は今(夕方6時頃)に見たものです。
外が夕焼けなんだね。
もちろん、夜になると夜空に星が出ます。
わたしが気づかないだけでずっと前からこうだったけな?