わたしはあまりペタとかしないのですが、さっき「ココ待ち」のスズカちゃんの詩を読んで、心に響いたものがあったのですが、気の利いたコメントが思いつかずペタだけしました。
そのときペタ画面が七夕バージョンでした。
短冊に「もう少しやせたい」と願いごとが書いてあったので、思わずスズカちゃんが書いたのかと思ってしまったのですが(笑)、確認したらみなさん同じでした。
七夕が近づくとこの曲聴きたくなります。♪天の川キラリ~
二人静 by中森明菜
そのときペタ画面が七夕バージョンでした。
短冊に「もう少しやせたい」と願いごとが書いてあったので、思わずスズカちゃんが書いたのかと思ってしまったのですが(笑)、確認したらみなさん同じでした。
七夕が近づくとこの曲聴きたくなります。♪天の川キラリ~
二人静 by中森明菜