わたしはあまりペタとかしないのですが、さっき「ココ待ち」のスズカちゃんの詩を読んで、心に響いたものがあったのですが、気の利いたコメントが思いつかずペタだけしました。


そのときペタ画面が七夕バージョンでした。


短冊に「もう少しやせたい」と願いごとが書いてあったので、思わずスズカちゃんが書いたのかと思ってしまったのですが(笑)、確認したらみなさん同じでした。


七夕が近づくとこの曲聴きたくなります。♪天の川キラリ~

                                      二人静 by中森明菜