まずは聴いて(踊って)みてね。邦題「今夜はブギ・ウギ・ウギ」

                         Boogie Oogie Oogie by A Taste Of Honey


では、クイズです。

このグループ、テイスト・オブ・ハニーがカバーしていた日本の曲は何でしょう?

答えは→こちら (なかなかいい感じです)