父の日6月の第3日曜日、今日は「父の日」ですね。 わたしの父は7年前に他界しておりまして、わたし自身には子供がいないため、息子・父親どちらでもないわけですが、同年代の頑張っているお父さん、まだご健在で頑張っていらっしゃるみなさんのお父様に、エールを贈らせていただきます。 全国のお父さん、毎日ご苦労様です。 いや、生きてなくたって感謝することはいいんだよね、亡き親父にもありがとう。 親父が好きだった1曲、パット・ブーンの「砂に書いたラブレター」を贈ります。