十両昇進本日、クチコミ番付の十両に昇進しました。 初土俵が2月ですから苦節4ヶ月ですな。 部屋も、すんもの姿も少し変わりました。 まだ飾り付けとか一切していませんが、十両のお部屋見てみますか?(笑) こんな感じです(クリックで拡大します) さらに上を目指して、できるだけ良質なクチコミネタを書いていきたいと思います。 ごっつぁんでした。