本日、クチコミ番付の十両に昇進しました。


初土俵が2月ですから苦節4ヶ月ですな。



部屋も、すんもの姿も少し変わりました。


まだ飾り付けとか一切していませんが、十両のお部屋見てみますか?(笑)



こんな感じです(クリックで拡大します)





さらに上を目指して、できるだけ良質なクチコミネタを書いていきたいと思います。


ごっつぁんでした。