今日も朝からハイテンションのマスターです。
ロースにするか、それとも上ロースにするか、クリスマスイブだから奮発して特上ロースにするか、精肉売場で3つのうちのどれを買おうか悩んでいるおじさんがいます。
これがほんとの三択ロース。
では、問題です。
情熱の国スペインからやってきたベティは日本の男性と結婚しました。
今日はクリスマスイブなので、料理が得意なベティは、もも肉を買いにお肉屋さんに行きましたが、日本語がわかりません。
そこで、ベティは思い切って履いてるスカートをたくしあげて、自分の太ももを指差しジェスチャーをしました。
すると、お肉屋さんはわかったとばかりにポンと手をたたき、もも肉を包んでくれました。
次の日、今度は胸肉を買いに行ったときは、自分のふっくらした胸を突き出しました。お肉屋さんもすぐわかって、胸肉を包んでくれました。
そして、またその次の日、料理にどうしても太めのウインナーが必要になったベティ、今度は夫を連れてお肉屋さんに出かけていきました。
さて、この後ベティがしたことは?