Akkoです。
さて、2020年初の大型イベント‼️

武蔵浦和にてム❤️フ❤️フ❤️という、
Caz先生、川村先生と、私、Akkoによる
ジョイントを開催いたしました!



昨年ゆーたどんのサークルのイベントで
意気投合し、立ち上がったム❤️フ❤️フ❤️

実は、私、武蔵浦和のステージに
インストラクターとして立つ初舞台でした。

実はちょっと、いやかなり緊張🤣🤣

数々の有名インストラクターの方が
ここで素晴らしい時間を作り上げ、
私も参加者として沢山楽しませて
頂きましたが、この舞台にいよいよ
自分も立てる時が来たんだ!

と思ったら嬉しさ半分、
緊張感が半端なかったです😨😨😨

そんな風には見えなかったかも
しれませんが、実はステージ裏で
何度も練習したりして🤣

しかしそこは先輩インストラクターの
Caz先生、むー先生は手慣れたもので
さりげなく誘導してくれたり、
助けて下さり、本当に感謝しています😆💓

まず、Caz先生😆❤️
ご一緒に舞台に立てて、本当に嬉しかった‼️

リードも的確で安定感抜群!❤️😍
何度も武蔵浦和の舞台を経験している
だけあって、Caz先生のこの落ち着き❤️
もー!すごい‼️の一言😍❤️

そして前日も一緒に頑張った、むー先生🤗
むー先生も相変わらず安定の面白さ🤣
でもすごい動かされます🤣‼️

この写真いいわぁ🤣↓
なんだチミは?って言ってる🤣
ム❤️フ❤️フ❤️、産みの親、
ゆーたインストラクターも応援に
参加してくれました!

そして私、Akko。
わかりやすくはっきりと動く事を心がけました。

しっかり脇腹を意識よぉーっ‼️😂

沢山の方々にご参加頂きました!😭❤️

ドタ参の方々にも本当に感謝‼️‼️😭
インフルや体調不良が相次ぎ、
キャンセルもかなりあったため、
心配しましたが、それでも沢山の方々に
ご参加いただきました‼️‼️🤗💓

美穂先生、くっちゃん、
ご参加ありがとうございました‼️

華やか😍😍❤️❤️

このド派手過ぎるカメラマンの方😂
オネエ感がすごい🤣🤣🤣↓

スタッフには、アキポン❤️
みさちゃん😍
みさちゃんのパパ❤️&お嬢様😍も。
そして、まどちゃん😆

三人のサポートがあってこそ
ム❤️フ❤️フ❤️が
盛り上がったと思います!

本当にありがとうございました😆💓

事前に動画撮影なども行い、
皆んなの力で作り上げた、
ム❤️フ❤️フ❤️な時間。

思い返す度に、素晴らしい時間を
皆様と共有できたと思います☺️💕

ご参加いただき、ありがとうございました!
また、今回残念ながらご参加頂けなかったけれど、ご興味を持って頂いた皆さまにも感謝しています!

さて、ム❤️フ❤️フ❤️の
名前の秘密は参加した人だけの
秘密にしといてくださいね!🤣💓

また第二回目の時は更にパワーアップした
ム❤️フ❤️フ❤️になる事と思います!
乞うご期待ください‼️😆😆💕💕💕