どーも。akkoです。

いやー今思い出しても楽しかった!😍❤️

先週の土日に新宿中央公園で行われた野外イベント Latin Festival!!!!!!


Salsa & Zumba®︎の会のメインリード の
サクちゃんが映えある野外ステージに
立つと聞き、これは応援に行かねばと言う事で
遊びに行ってきました!

あっ!サクちゃん発見!😃


私は日曜日にお伺いしたのですが、土曜日も
好天に恵まれて盛り上がったみたいですね〜!

仲間のみんなとパチリ〜!😊❤️



カメラを向けたらピースしてくれましたよ🤣



という訳で始まりました!
Latin Festival ❤️❤️❤️

小原純子先生率いるチームのZumba です!




かっこよかった!😍😍😍❤️❤️❤️
リードもほんとに素敵で、踊りやすかった😊❤️

こんな素晴らしいレベルにいくまでに、
一体どんな努力をされたのだろうとか、
一つ一つをしっかりリードされる純子先生が
あまりに素敵すぎて見入ってしまいました❤️

もちろんお隣で踊るサクちゃんの踊りもしっかり
堪能させていただきました😊💓



いちおーツーショット🤣




後編に続く。