Salsa & Zumba®︎の会@池袋のブログにお越しいただき、
ありがとうございます
ペアサルサ担当のMIhoです

当“さるずん”は、ペアサルサとズンバが一度に踊れるサークルです
土日祝に月1ペースで開催。最近は土曜の夕方が多いかな。
会場は池袋駅から徒歩10分程度です。
ペアサルサとズンバ両方でも、どちらかだけでも
参加費は一律1コイン、500円です。

 
ズンバは世界的に人気のフィットネス・プログラム
インストラクター(リード)の動きを真似して、
ラテンの曲に合わせ、簡単なステップで踊ります。
 
さるずんのメインリードは、男女一人ずつ。
2人ともJWIのZUMBA®認定資格取得者です
男性と女性の動きはやっぱり違うので、
両方のリードで踊れるのは、非常にためになりますよー
 
 
手足が長く、スタイル抜群で、
ダイナミックなリードをするakko
 
18歳から社交ダンスをやっていて、
元統一全日本A級。
セクシーでしなやかな動きにもご注目!
 
 
体のパーツの動き(アイソリューション)がきれいな
さくちゃん(saqoota
最近はサルセーションも習得中らしく、意欲的。
力強くて、格好いいリードを堪能しに、ぜひ来て〜
 
 
ペアサルサは、手の持ち替え(チェンジハンド)と
回転が多いのが特徴。
さるずんはL.Aスタイルの初心者向けです。

私、Mihoは原宿のスクールで10年ほど
サルサとスゥイング(Swing Jazzの曲で踊るペアダンス)の
クラスを担当し、相当数の方をみてきてます。
ペアダンス不慣れでも安心してご参加ください

 
現にさるずんの参加者は、
ズンバやっててラテンのペアダンスに興味はあるけど、
踊ったことないという方がほとんど。


それでも、定期的に通ってくださる方も増え、
なんと、パフォーマンスチームが結成されました。
私が人前で踊るの大好きなので、
メンバーには、徐々にその楽しさと快感を
味わってもらえたらいいなと思ってます。
 
 
 
★次回のご案内★
日時3月16(土) 18:15 
場所西池袋第二区民集会室になります。
 
スケジュール
Door Open: 18:05
サルサ:18:15-19:05(50m) 
10分だけ短縮バージョンになります。
Zumba®︎:19:15-20:15(1h)
 
お申込みは下記のメールアドレスに
お名前(本名)、電話番号明記の上、
参加希望の連絡をお願いします。
タイトル名: 3/16 Salsa & Zumba
メールアドレスakko29@hotmail.com
 
★以降の予定★
4/28(日) 15:45 Door Open 新大久保 
※4サークル合同開催で、前後で別のズンバサークルがやります。
 
5月(日程未定)
※二周年Special!(予定)
日頃の感謝を込めてスペシャルプログラムで開催します。