朝晩過ごしやすい日が続いていますが、皆様お元気でお過しでしょうか。



美しく気品に満ちたシャクヤク。季節を彩る主役をもうすぐ紫陽花に譲る頃でしょうか。


【声楽レッスンのご案内】


実は細々と始めていた声楽個人レッスン。ブログを覗いてくださる方々にも是非ご案内させて頂きたく、今回は声楽レッスンについてです。


私のレッスンでは…

歌詞を大切にし、色彩豊かな歌唱を目指します。そのためにはもちろん、正しい発声、ブレスコントロール、明瞭な母音、豊かな響きで歌うこと等テクニックが必要です。生徒様おひとりおひとりのペースに合わせて丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。現在通われている生徒さんも、数か月でどんどん声が伸びて、毎回イキイキと楽しく歌われています。

【無料体験レッスンをお気軽にお問合せください!】

お問合せは、↓こちらホームページのcontact欄よりお願い致します。🙇‍♀️



【こんな方におススメ】
・実は、かねてから声楽を習ってみたいと思っていた方。
・コーラスで歌っていて、もっと個人レベルを上げたい方。
・ドイツ歌曲を正しい発声で歌いたい方。
・声にお悩みをお持ちの方。(私ももともと声に悪い癖があり取り去ることに苦労しましたので、一緒に解決しましょう!)
・音大受験をお考えの方。

・レッスン場所は、大阪と京都のみになります。