こんばんは

 

9/9月曜日は 暴落来るぞと思ってましたが 持ち直しましたよね

シークスを打診買い

 

しかし 今日のほうが下がってた絶望

 

 

北海道旅行 最後です

 

来たぜ エスコン野球
札幌からエアポートエキスプレスで北広島まで20分ほど 駅からシャトルバスで約10分で到着します

 
早めについて 球場内をウロウロしました
2大投手の壁画
パワプロのコラボ
 
この日はVS西武戦でした ピッチャーは伊藤大海 清宮幸太郎も2ラン打った野球
やっぱりスポーツも生で観るのが最高です

レフト側から観戦しました 座席の後ろに新庄監督のパネルがあって
ここにホームラン当てると111万貰えるそうです

 
今年は日ハム ソフバンには追い付けないけど 2位をキープしてますよね 新庄の現役時代を知る身としては 感慨ひとしお泣き笑い そりゃあカッコよかった

今も語られる 敬遠球を打ってサヨナラヒットで勝った試合 事前に監督に敬遠されたら打ってもいいか許可貰ってたそうです

 

スポーツ観戦にも持っていきました

 

 

イベントバナー