こんにちは
関西地方に台風が近づいて来てるのですが 現在風も強くなく晴れてます
 
8/28 SEEDから2つ目 ハードコンタクトケアセットが届きました ゆうパック これだけあれば1年以上持ちます

8/29 山口フィナンシャルグループから第2希望のうなぎが届きました ヤマト

小ぶりですが国産です 2尾一緒に食べようよだれ

第一希望はフルーツセットでしたアセアセ

 

 

 

8/30 ヤマウラから2つ目 高嶺ルビーのそばセットが届きました ゆうパック 
普通のそばの花は白だけど 高嶺ルビーという名前に魅かれて選びました
これは亡父の株優待で 最近私の名義になりました

 

 

キーコーヒーから 冊子と一緒にドリップコーヒー3個が届きました

これは議決権行使のお礼?それともサンプル? どちらにしても嬉しいコーヒー

こういう紙の冊子を送ってくるのは 自分の持株では キーコーヒーと淀川製鋼所だけ 
キーコーヒーは通販カタログも兼ねてるので分からなくもないですが 淀川製鋼所はお金持ち企業やなと思ってます