こんばんは

 

今日は目を疑いたくなるような 歴史的大暴落の日ですね 先週金曜は 仕事で何もできなかったので 逆に幸いでしたが 
 
今日は買ってよかったのかアセアセ NECキャピタルソリューションが刺さりました

 

 

8/1~ 杉田エースからIZAMESHIセットが届きました ヤマト 3名義とも優待Aで中身は同じですが なぜか届いた日時がバラバラ トムヤムクンは災害時に食べるのキツそうなので 普段の食事にします

8/2 早売りしてしまったティーガイアから クオカード1,000円が届きました

 

 
コスモス薬品から 最後の優待券500円x10枚が届きました

イベントバナー

 

今日もバレーVSイタリア戦観てましたが ほぼ互角の試合で本当に残念です 選手の皆さんお疲れさまでした

やっぱりVリーグも見に行きたいなあ目がハート