こんばんは

 

今日は 関西フードマーケットを買いました

先日 H2Oリテイリングを売った金額より安く買えた&特別配当1万ゲットです

ただし 来週ドカンと下がる可能性ありアセアセ

 

 

 

先日 1年ぶりに会う友人とヌン活しました

去年の12月に 父親が亡くなったことは伝えてたけど その前に兄が亡くなったことは言ってなかったので驚かれましたびっくり 胸糞話なので早々に切り上げて 楽しい話しつつ美味しく頂きました

 

 

心霊体験したことある?

 

私は霊感全くないけど その友人は有るので 兄の霊憑いてない?と聞いたら 大丈夫と言われました真顔

 

兄の事は死んでも許せないんですよ むしろ死後処理をさせられて ロクでもない人間と再認識したのと 縁を切ったのは正しかったです 記憶から抹殺したいゲロー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう