今日は 旧NISAのティーガイアを売りました 株価ハンバーガーハンバーガーになってるので 9月までに下がれば買い戻すつもり

亡父 母 夫名義で持ってるので 株主番号を聞いて3人分申し込み
母 すずらんセット 夫 YOUKIのだしセット
亡父名義は私が選んで 新商品?高嶺ルビー信州蕎麦セットにしました

 

 

7/2 RIZAPグループから優待パンフレットが届きました 400株3年未満で10000pです 申し込み日が7/24もやもや商品残ってるのか?

 
7/3 KDDIから選択したローストポークが届きました ヤマト
解凍して切るだけ楽チンメニューです

 

 

6月末は 夏越の祓の日 まだ水無月売ってたので食べました 仙太郎のものです