こんばんは
 
全国保証から クオカード3000円か届きました 簡易書留 今年から現物にしたので 配当も受け取れますラブ
 
アルコニックスから 選択したづけサーモンが届きました ゆうパック
冷凍かと思ったら チルドでした 量が少ないけど家族で分けます
 
 
昨年は 真言宗開宗1200年

今年は 弘法大師空海生誕1250年の記念イヤーです

 

お大師さまの追っかけみたいですがお願い

 

ブログに書きませんでしたが 今年に入って愛媛県の親戚に会いに行ったのです 父と兄が亡くなって私の実家は断絶するので その報告です

 

せっかく四国に来たので 善通寺(香川県)にお参りしました そしたらスタンプラリーをやっていて

関西人には 善通寺さえクリアすれば あとは楽勝なので貰ってきました

 
記念品は手ぬぐいでした
 
高野山のごまとうふは なめらかでとても美味しいですよだれ 
 

イベントバナー