こんばんは

 

昨晩upしようと思ったのに眠くて寝てしまいアセアセ

 

昨日は バロックジャパンリミテッドを 家族名義で買ってもらいました

 

 

 

5月末期限のアダストリアの優待で LAKOLEでネックリングを買いました 優待券1枚と 端数は.stのポイントでお支払い

優待券3000円だと 小物ばかり買ってしまいますが 今年は3年以上で5000円になるので ちゃんと服を買いたいと思います
 
イベントバナー

 

今年は ショート丈のデニムジャケットが流行っているそうなので

昔の服を引っ張り出して着てます

もちろん世代的にはGジャンと呼んでますけど泣き笑い
 
大学生の時にアメリカで買ったもの 古着だったのでもっと年代は古いと思います made in USAのLevi’sなので貴重なのかな? あまり価値が分かりません