こんばんは

本日 バレンタインですね

 

第1弾は 和風のものを買いましたが
第2弾は Bean to Bar のエリアから ベトナムのMAROUというブランドです ミニサイズのバーが販売されてました
一番右のは ベトナムコーヒー(練乳の入った甘々のコーヒー)味だそう ベトナムも独身の時旅行しました飛行機
 
イベントバナー

 

チョコだけでなく モロゾフがバレンタインの時だけ出してる キツネとレモンというブランドから クッキーとレモンケーキです
黄色が バレンタイン商品の中で目を引きます

 

 

昨日 地主が株主優待の廃止を発表したので 大阪駅前ビルのチケットショップで ジェフグルメカードの相場をチェックしてきました

だいたい480円(96%)で売られてましたね

 

お株は大暴落ガーン 増配のほうが金額大きいんですけどね 税金とられるのが嫌なのかはてなマーク

 

 

そして 関門海の優待券を8枚買いました ふぐ鍋お取り寄せします

 

で 家に帰ってきたら 今日 関門海も優待の変更を発表していてビックリびっくり

次回から 取り寄せにも優待券1枚しか使えなくなるそうで それはキビシイですね

 

 

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう